Cyberpunk 2077 Mod データベース

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 [リソース] Cyber Engine Tweaks Download ID:107 Author:yamashi 2024-04-05 02:44 Version:1.32.2
RATE: =296 G=18 TAG: [CET] [バグフィックス] [パフォーマンス] [チート] [コンソール] [ユーティリティ] [MOD作成] [リソース]
Cyber Engine Tweaks Title画像

Cyber Engine Tweaks

パフォーマンス向上やバグフィックス、コンソール機能などを追加します。
また、Luaスクリプトをサポートしているため多くのModの前提になっています。
略称「CET」


◆インストール方法(Vortexを使用しない場合)
 解凍して出てきた bin フォルダをそのままCyberpunk 2077のインストールフォルダに上書きしてください。

◆MOD管理ツールを使ったインストールに関する注意点
 VFS(仮想ファイルシステム)等ではなくハードリンクで展開されるようインストールする必要があることから VFSを使うModOrganizer2では動作しませんが、Overwriteフォルダをインストールフォルダに移すことで可能なようです。
 https://wiki.redmodding.org/cyber-eng…
 https://github.com/ModOrganizer2/modo…

◆インストール後の注意点
 フルスクリーンでは正常に動作しないため、オプションからボーダレスウィンドウに変更してください。
 また、SteamやGPUドライバ等のオーバーレイが起動していると正常に動作しないことがあるようなので、動作がおかしいと感じた場合はそれらを無効化してみてください。
 それらを含めたよくある問題に関しての詳細は公式のトラブルシューティングを参照。
 https://wiki.redmodding.org/cyber-eng…


◆導入後の初回起動
 ゲームを起動すると、まず Overlay Key を設定するダイアログが開きます。
 ここで設定したキーが以降CETのオーバーレイを開閉するキーとなるため、ゲームの操作と被らないようなキーを設定しましょう。
 @キー辺りがオススメ。


◆ホットキーについて
 一部のCET要求MODはホットキーの設定が必要になりますが、その場合はコンソール上部の Bindings → Hotkeys (または Inputs) から行えます。
 詳しくは各ModのDescriptionをご確認下さい。
 Overlay Key の変更もここから行えます。


◆設定について
 CETのメインウィンドウ上部の Settings を押すと出てくる項目の解説です。
 ここでは Patches タブの項目のみ説明。
 デフォルトでは全てOffとなっています。

  - AMD SMT Patch
   AMD SMTによって全コアがちゃんと使用されるようになります。

  - Remove Pedestrians
   歩行者やトラフィックのほとんどを除去します。
   セーブに反映され、以降そのデータはゴーストタウン化するので扱いに注意。

  - Disable Async Compute
   非同期計算を無効化し、古いGPUでのパフォーマンスを改善できます。
   具体的にはRTX 20XXより前のGeForceとRX Vegaより前のRadeonが対象。

  - Disable Antialiasing
   アンチエイリアス(TAA)を無効化します。
   パフォーマンスは改善しますが、見た目は酷いものになります。

  - Skip Start Menu
   Cyberpunk 2077のロゴが出るブリーチ画面がカットされます。

  - Suppress Intro Movies
   ゲーム起動時のメーカーロゴ画面などをスキップします。

  - Disable Vignette
   しゃがんだ際に画面が暗くなる効果を取り除きます。

  - Disable Boundary Teleport
   マップ外に出ようとした際に強制的に戻されるのを無効化します。

  - Disable V-Sync (Windows 7 only)
   [Win7環境限定] 垂直同期を無効化します。

  - Fix Minimap Flicker
   ミニマップのちらつきを改善します。

 とりあえず Skip Start Menu と Suppress Intro Movies の2つを有効にしておけば次回以降の起動が速くなります。


◆コンソールの使用方法
 Overlay Key を押してコンソールを開き、以下のようなコマンドを入力することでアイテムを入手したりできます。

 使用例
 -お金(エディー)を1234追加する
  Game.AddToInventory("Items.money",1234)

 -アイテムを追加する。ジョニーの銃を1つ追加、items.の後ろにアイテムIDと入手個数
  Game.AddToInventory("Items.Preset_Silverhand_3516", 1)
  TAG: [コンソールID]

 -プレイヤーのレベルを変更する、能力値ポイントやパークポイントも追加されます。
  Game.SetLevel("Level", 20)

 -能力値ポイントやパークポイントを追加。
  Game.GiveDevPoints("Attribute", 5)
  Game.GiveDevPoints("Primary", 3)

 -所持容量やHPを増加。
  Game.ModStatPlayer("CarryCapacity", "999")
  Game.ModStatPlayer("Health", "99999")

 -スタミナ無限。2行目は解除
  Game.InfiniteStamina(true)
  Game.InfiniteStamina(false)

 -テレポート、xyzに座標を入力
  Game.TeleportPlayerToPosition(x,y,z)
  https://wiki.cybermods.net/cyber-engi… 座標サンプル

 -現在の座標を表示
  Game.LogPlayerPositionAndName()
 ※コンソール上部のDisable Game Log のチェックを外さないと座標が表示されない


 クエストファクトの変更(Fact編集は注意を払ってご利用ください)
 -ジョニーのシークレットエンディングを有効化
  Game.SetDebugFact("sq032_johnny_friend", 1)

 -ジャッキーが送られた場所を変更する
  Game.SetDebugFact("q005_jackie_to_mama", 1)
  Game.SetDebugFact("q005_jackie_to_hospital", 1)
  Game.SetDebugFact("q005_jackie_stay_notell", 1)
 
 -タケムラを生存させる
  Game.SetDebugFact("q112_takemura_dead", 0)

 -スキッピーをヘッドショットモードに変更
  Game.SetDebugFact("mq007_skippy_aim_at_head", 1)

 -スキッピーが怒らないようにする
  Game.SetDebugFact("mq007_skippy_goes_emo", 0)


◆既知の問題
 ・Act1のアフターライフ前でのジャッキーとの会話時、及びアフターライフからタクシーで去る際に、Fix Minimap Flicker または Disable Boundary Teleport が有効になっているとフリーズします。
  フリーズを回避するためにはそれらのチェックを外してください。

 ・Skip Start Menu が有効になっていると GOG の My Rewards を壊してしまうようです。
  (パッチ1.5にて Start Menu に GOG の認証が組み込まれたのが原因とのこと)
  新規にプレイする際、My Rewards を回収したいのであればチェックが外れていることを確認してください。


◆アンインストール
 以下のファイル/フォルダを削除してください。
  bin/x64/plugins
  bin/x64/global.ini
  bin/x64/LICENSE
  bin/x64/version.dll


その他、新しいコマンドの使い方や注意点はこちらをご確認下さい。
https://wiki.cybermods.net/cyber-engi…
  • Cyber Engine Tweaks画像1
  • Cyber Engine Tweaks画像2
  • Cyber Engine Tweaks画像3
  • Cyber Engine Tweaks画像4
Cyberpunk 2077 Nexus, yamashi. 5 Apr 2024. Cyber Engine Tweaks. 13 Dec 2020 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/107>.
[コメントを読む(149)] [コメントを書く]
 [リソース] redscript Download ID:1511 Author:jac3km4 2024-03-30 08:44 Version:0.5.19
RATE: =234 TAG: [MOD作成] [Redscript] [スクリプト] [リソース]
redscript Title画像

redscript

ゲームのスクリプトを追加/置換するスクリプトコンパイラです。
.reds 形式のMODの動作に必要となります。

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◆インストール
ダウンロードしたアーカイブを展開し、出てきた engine フォルダと r6 フォルダをそのまま Cyberpunk 2077 のインストールフォルダに上書きしてください。
以下のようになっていればOKです。
 engine\tools\scc.exe
 engine\config\base\scripts.ini
 r6\config\cybercmd\scc.toml

◆アンインストール
上記のファイル3つと r6\cache フォルダを削除した後、ゲームファイルの整合性チェックを行なってください。

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◆REDmodを導入している場合
必ず cybercmd を一緒にインストールしてください。
(必要な設定ファイルは redscript に同梱されているので、入れるだけでOKです)

また、redscript の更新後は必ず r6\cache\modded フォルダを削除してください。

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◆FAQ
Q. ログどこ?
A. r6\logs\redscript.log

Q. 'Access is denied os error' って出てる
A. r6\cache\final.redscripts と r6\cache\modded\final.redscripts のプロパティから読み取り専用のチェックを外す。

Q. 大量の 'symbol with this name is already defined' が出てる
A. r6\cache フォルダを丸ごと削除してからゲームファイルの整合性を確認。

Q. MODがコンパイルエラーを吐いてる
A. そのMODの作者にエラーを報告すれば対応してもらえるかも。

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ソースコード
https://github.com/jac3km4/redscript
  • redscript画像1
Cyberpunk 2077 Nexus, jac3km4. 30 Mar 2024. redscript. 8 Feb 2021 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/1511>.
[コメントを読む(7)] [コメントを書く]
 [リソース] ArchiveXL Download ID:4198 Author:psiberx 2024-03-21 16:40 Version:1.12.2
RATE: =211 TAG: [ModdersResources] [リソース]
ArchiveXL Title画像

ArchiveXL

Archive拡張ローダーです。

・カスタムエンティティファクトリーのロード(アイテム追加に必要)。
・スクリプト、リソース、TweakDBで使用できるローカライズテキストを追加可能。
・オリジナルのリソースを上書きすることなく、既存のローカライゼーションテキストを編集可能。
・エンティティパーツのサブメッシュの可視性をオーバーライドする。
・服のアイテムにタグを追加。
・依存関係を登録することなく、任意のライブラリからウィジェットを生成する。
  • ArchiveXL画像1
Cyberpunk 2077 Nexus, psiberx. 21 Mar 2024. ArchiveXL. 24 Mar 2022 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/4198>.
 [リソース] RED4ext Download ID:2380 Author:WopsS 2024-03-21 10:11 Version:1.24.3
RATE: =211 TAG: [Mod作成] [スクリプト] [REDengine] [リソース] [RED4ext]
RED4ext Title画像

RED4ext

REDengine 4を拡張するライブラリ。
Mod作成者、利用者にどちらにも使用可能です。

RED4ext経由のModを使用する場合は
「red4ext / plugins」に導入して下さい。

- Mod作成者向けのツール
・機能追加
・動作変更
・新スクリプト機能追加
・既存の機能を独自のプラグインで呼び出す

等上記の事が可能になります。

FalloutやTESで例えるならFOSEやSKSEのような機能となります。

詳細な説明はGithubをご覧ください。
https://github.com/WopsS/RED4ext.SDK

このライブラリは2つに分かれています。

1.RED4ext -
プラグインの管理のみを行います。

2.RED4ext.SDK -
REDengine 4を拡張するための
リバースタイプやヘルパーが含まれており、
RED4extとは別に使用することができます。

新しいプラグインを開発する場合は、
RED4ext.SDKのみをプロジェクト構造に追加します。

インストール後、下記に
フォルダを設置してください。
Cyberpunk 2077/bin/

また、CETと併用する場合は
「red4ext_1.0.1_compatible_with_cet.zip」
上記ファイルを選んでください。
  • RED4ext画像1
Cyberpunk 2077 Nexus, WopsS. 21 Mar 2024. RED4ext. 19 Apr 2021 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/2380>.
 [リソース] TweakXL Download ID:4197 Author:psiberx 2024-04-11 22:29 Version:1.8.4
RATE: =188 G=1 TAG: [スクリプト] [ModdersResources] [リソース]
TweakXL Title画像

TweakXL

「TweakDB」はMODローダーとスクリプト拡張機能があります。

・YAMLベースのフォーマットでTweakDBのMODを作成する
・スクリプトから TweakDB にアクセスし、修正する。

▼必須条件
Cyberpunk 2077 1.61 Supported
RED4ext 1.10.0 +
RED4ext
  • TweakXL画像1
Cyberpunk 2077 Nexus, psiberx. 11 Apr 2024. TweakXL. 24 Mar 2022 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/4197>.
[コメントを読む(1)] [コメントを書く]
 [リソース] Codeware Download ID:7780 Author:psiberx 2024-03-25 00:39 Version:1.8.2
RATE: =182
Codeware Title画像

Codeware

CodewareはredscriptとCyber Engine TweaksのMODを作成するためのライブラリとフレームワークです。

互換性
サイバーパンク2077 2.0
✓ redscript 0.5.16+
Cyber Engine Tweaks 1.26.0 以上

インストール
1. インストール要件
- RED4ext 1.16.0+.
2. 最新リリースのダウンロード
3. アーカイブをサイバーパンク2077のディレクトリに解凍する。
  • Codeware画像1
Cyberpunk 2077 Nexus, psiberx. 25 Mar 2024. Codeware. 15 Mar 2023 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/7780>.
 [リソース] Native Settings UI Download ID:3518 Author:keanuWheeze 2024-01-07 05:20 Version:1.96
RATE: =180 TAG: [リソース] [ユーティリティ] [Mod拡張] [インターフェース] [UI]
Native Settings UI Title画像

Native Settings UI

他のMODにインゲームの設定メニューを提供するユーティリティです。
導入するとEscメニューに「MODS」項目が追加され、そこからNative Settings UIに対応した各MODの設定を変更できるようになります。
Cyber Engine Tweaks のようなオリジナルUIではなく、ゲーム本来のUIと同じ形式の設定メニューを使えるようになるのが特徴です。もちろんパッドにも完全対応。

他のゲームで言えば [Fallout4]Mod Configuration Menu と同様のものです。
あくまで他のMODにネイティブな設定メニューを提供するだけであり、これ自体がゲームの何かに影響するといったことはありません。

◆前提Mod
Cyber Engine Tweaks

◆インストール
解凍して出てきた bin フォルダをそのまま Cyberpunk 2077のインストールフォルダに移動してください。
  • Native Settings UI画像1
Cyberpunk 2077 Nexus, keanuWheeze. 7 Jan 2024. Native Settings UI. 5 Dec 2021 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/3518>.
 [リソース] RadioExt Download ID:4591 Author:keanuWheeze 2024-03-01 06:32 Version:2.7
RATE: =86 TAG: [RadioExt] [ラジオ] [カスタムラジオ] [Framework] [フレームワーク]
RadioExt Title画像

RadioExt

ラジオ局のフレームワークMODです、新規のラジオ局を簡単に追加することができるようになります。
このMOD単体では機能しません、必ずRadioExt対応のラジオ局を追加して下さい。
オプションファイルにサンプル有り。

▼MODの特徴
新しいラジオ局を車両に簡単に追加することができます(現在は車両のみ)
改造ツールは必要ありません。
Pocket Radio(バージョン1.4+)と互換性があります。

-ラジオ局を自作する場合-
新しいラジオ局の作成は、いくつかの曲を適切な場所にコピペするのと同じくらい簡単です。
曲数や長さに制限はありませんがフォルダには最低三曲、ファイルはMP3、一曲あたり10M以下推奨。
ラジオ局のカスタムアイコンの使用をサポートします。(アイコンは無くても問題ありません)
追加する曲のファイルネームは半角英数のみです、日本語は受け付けません。

ラジオ局を自作する方法はこちらを参照↓
https://github.com/justarandomguyinth…

▽必須MOD
Cyber Engine Tweaks

▽併用推奨MOD
Pocket Radio
  • RadioExt画像1
Cyberpunk 2077 Nexus, keanuWheeze. 1 Mar 2024. RadioExt. 6 Jun 2022 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/4591>.
[コメントを読む(6)] [コメントを書く]
 [リソース] cybercmd Download ID:5176 Author:jac3km4 2023-12-07 04:29 Version:0.0.12
RATE: =59 TAG: [ユーティリティ] [ModdersResources] [リソース] [CET]
cybercmd Title画像

cybercmd

RED4extが導入されている場合、こちらのmodは導入不要です。上記のmodが代替となります。

Cyberpunk 2077用コマンドライン引数ローダ。
Cyberpunk 2077 用の小さなコマンドライン引数ローダーとタスクランナーです。
「redscript」と「redmod」の間の互換性レイヤーとして使用することができます。
高度な使い方はレポジトリ(https://github.com/jac3km4/cybercmd)を参照してください。

▽必須MOD
Cyber Engine Tweaks
  • cybercmd画像1
Cyberpunk 2077 Nexus, jac3km4. 7 Dec 2023. cybercmd. 12 Sep 2022 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/5176>.
 [リソース] Browser Extension Download ID:10038 Author:r457 and gh057 2023-11-28 23:50 Version:0.9.5
RATE: =31 TAG: [ユーティリティ] [Redscript] [Framework] [ブラウザ]
Browser Extension Title画像

Browser Extension

ブラウザ拡張フレームワークは、カスタム Web サイトをブラウザのメイン ページ「NETdir://ncity.pub」に追加するための簡単なエントリ ポイントを作成します。また、ゲームのリソース内のジャーナル エントリとして定義されているすべてのバニラ サイトを収集して表示します。

必須mod
Codeware
redscript
RED4ext
  • Browser Extension画像1
Cyberpunk 2077 Nexus, r457 and gh057. 29 Nov 2023. Browser Extension. 15 Oct 2023 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/10038>.
 [リソース] Multilayer Material Xtender Download ID:5570 Author:Neurolinked 2023-10-31 23:19 Version:2.0.0
RATE: =16
「このmodは、不純な素材を編集したり準備したりすることなく、これらの色を必要とするすべてのmodに使用できる純粋な黒と純粋な白を追加することを除いて、それ自体では何もしません」
 [リソース] 4x Vending Machine Framework Download ID:13485 Author:nremind 2024-03-29 09:15 Version:2.0
RATE: =12 TAG: [広告] [自動販売機]
4x Vending Machine Framework Title画像

4x Vending Machine Framework

このmodは2つのことを行います。
自動販売機のグラフィック数をバニラゲームの約4倍に拡張します。
自動販売機のグラフィックの配置をランダム化して、より均等に配置します。

これを単独でインストールすると2番目しか機能しないため、グラフィック拡張部分を利用するためにこのフレームワーク用に作成されたMODもインストールすることをお勧めします。

必須mod
ArchiveXL

関連mod
-4x- NSFW Vending Machines Androids

どこを見てもBurritoXXLのコピーが貼り付けられているのを見るのにうんざりしていませんか? ああ、すでにMODをインストールしているのに、同じMODを適用した自動販売機のグラフィックがどこにでも表示されるようになりましたね? それなら、このMODはあなたにぴったりです!

このMODはブレンダンや武器ディスペンサーの自動販売機には影響を与えません。ハッキング可能な特別な自動販売機の機能にも影響しないはずです。

注意点
LODが一致しない可能性があります。
  • 4x Vending Machine Framework画像1
Cyberpunk 2077 Nexus, nremind. 29 Mar 2024. 4x Vending Machine Framework. 7 Mar 2024 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/13485>.
 [リソース] Cyberclean Download ID:8595 Author:2077v2 2024-03-26 09:44 Version:1.0
RATE: =9
「サイバーパンクのインストールからすべての改造ファイルを削除する単純なバッチファイル。」
 [リソース] 4x Poster Framework Download ID:14138 Author:nremind 2024-04-19 23:01 Version:1.3
RATE: =8 TAG: [広告] [ポスター]
4x Poster Framework Title画像

4x Poster Framework

このmodはバニラのポスターの数をx4にし、更にポスターをランダムに配置します。
ただし、ランダムは対応modが必要です。

必須mod
ArchiveXL
  • 4x Poster Framework画像1
Cyberpunk 2077 Nexus, nremind. 20 Apr 2024. 4x Poster Framework. 11 Apr 2024 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/14138>.
 [リソース] All 19 Iconic weapons for Stash Wall Download ID:552 Author:Zeiko 2020-12-29 02:52 Version:1.1
RATE: =5 G=1 TAG: [武器] [アイコニック] [コンソールID]
All 19 Iconic weapons for Stash Wall Title画像

All 19 Iconic weapons for Stash Wall

アイコニック武器19種を入手可能にします。

Vの自宅保管庫の壁に飾れるユニーク武器ですが、
分解などで失ってしまった場合でもコンソールを使用して入手します。

ダウンロードしたテキストに従ってCyber Engine Tweaksのコンソールを使用して入力。

・記載武器リスト
 SPT32 グラード OVERWATCH
 カーネイジ MOX
 ヌエ LA CHINGONA DORADA
 悟
 尽忠丸
 オーバーチュア ARCHANGEL
 リバティ PLAN B
 M251S アイアス MORON LABE
 D5 コパーヘッド PSALM 11:6
 M2038 タクティシャン THE HEADSMAN
 DS1 パルサー BUZZSAW
 DB-4 イグラ SOVEREIGN
 G-58 ディアン YINGLONG
 ネコマタ BREAKTHROUGH
 RT-46 ブーリャ COMRADE'S HAMMER

 スキッピー
 マロリアン・アームズ 3516
 オーバーチュア CRASH

 下3つは壁に飾れません。

前提MOD
Cyber Engine Tweaks
  • All 19 Iconic weapons for Stash Wall画像1
  • All 19 Iconic weapons for Stash Wall画像2
Cyberpunk 2077 Nexus, Zeiko. 29 Dec 2020. All 19 Iconic weapons for Stash Wall. 28 Dec 2020 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/552>.
[コメントを読む(3)] [コメントを書く]
 [リソース] Framework - Unique V Body Shape - Rig Download ID:3725 Author:JohnsonsStuff 2024-03-03 03:37 Version:2.12
RATE: =4
「V が、残りの npcs とは異なる体型を持つことを可能にするフレームワーク。」
 [リソース] Judy Modding Essentials - Fixes Download ID:2666 Author:johnson 2022-01-08 06:02 Version:1.0
RATE: =4 TAG: [ジュディ] [バグフィックス] [NPC外観変更] [Mod拡張]
Judy Modding Essentials - Fixes Title画像

Judy Modding Essentials - Fixes

ジュディの外観に影響を与えるModで
不具合が起きないように修正します。

このMod単体だけでは何も起こりません。

下記のようなジュディに変更を加えるModを
使用している方に限ります。

◆ジュディ外観変更Mod
Judy - Alternate Clothes
Judy as Claire Redifled
Judy - Alternate Faces and Hair
Judy's MaxTac Uniform
Judy panties red

等。

---------------------

3つのファイルが用意されています。

・LOD fix
ジュディが常にModの外見を使用します。
遠くに行っても消えたり、
バニラの衣装に戻らなくなります。

ジュディだけに影響を与えます。
LODを無効にする事は無く、fpsも下がりません。

・Maelstrom fix
ジュディにModのパンツを使用した際に、
NPCに影響を与えてしまう不具合を修正します。

・Cookedapps fix
ジュディの外観を変更するModを修正します。
外観を変更する際におかしな表示に
ならないようにします。(髪が地面に沈む等)

全てダウンロード展開して
.archive を以下に入れて下さい。
/Cyberpunk 2077/archive/pc/mod

◆併せてお勧め
ジュディをスポーンします
Appearance Menu Mod

---------------------

◆補足
このModは下記のファイルを変更しています。
下記を変更するMod以外であれば互換性があります。
「Judy.app」「gang__maelstrom_wa.app」

また、ジュディのフォルダ内の
「base_characters_main_npc_judy」
上記のメッシュを交換する事で
Modの衣装を使用できるように。

下記2つが主なものです。
(殆どのModで使用されています)

「t1_001_wa_tank__judy.mesh - top」
「l1_001_wa_pants__judy.mesh - pants」

衣装によっては、ボディメッシュを編集する必要あり。
  • Judy Modding Essentials - Fixes画像1
Cyberpunk 2077 Nexus, johnson. 8 Jan 2022. Judy Modding Essentials - Fixes. 19 May 2021 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/2666>.
 [リソース] Trigger Mode Control Download ID:13077 Author:Seijax 2024-04-23 02:42 Version:1.0.5
RATE: =3 TAG: [リソース] [MOD作成] [武器]
前提MOD
ArchiveXL
Input Loader
RED4ext
redscript

武器MOD用のフレームワークです。
影響を受けていない武器はすべてそのままにしたまま、キーバインドを押すだけで
特定の武器が射撃モードを切り替えることができます。

基本的にTabキーを押すことで、射撃モードを切り替えることが出来ますが
オプションファイルを導入することで別のキーで切り替えられるようになります。
Cyberpunk 2077 Nexus, Seijax. 23 Apr 2024. Trigger Mode Control. 18 Feb 2024 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/13077>.
 [リソース] Audioware Download ID:12001 Author:Roms1383 2024-04-10 10:40 Version:v0.8.9
RATE: =3 TAG: [Mod拡張] [Framework] [フレームワーク] [Audioware]
Audioware Title画像

Audioware

この MOD は現在初期段階にあり、Cyber​​punk 2077 に新しいオーディオ バックエンドを追加します。現時点では、その機能はまだ構築中です。

必須mod
Codeware 音声ファイルとともに字幕を自動的に再生するために使用されます。
RED4ext
redscript

Cyber​​punk 2077 に新しいオーディオ バックエンドを追加します 。
これまでのところ、ゲームの起動時に、ローカライズされたオーディオ ファイルとその場所、および独自の字幕を記述するマニフェストを解析します。

Codewareのおかげで、 AudioSystem のPlay メソッドでサウンドがトリガーされるたびに、あらゆる字幕が自動的に利用可能になり、適切な言語と適切な性別で再生されます  。将来的にはさらに追加される予定です:)
  • Audioware画像1
Cyberpunk 2077 Nexus, Roms1383. 10 Apr 2024. Audioware. 2 Jan 2024 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/12001>.
 [リソース] The Community Palette Project Download ID:10437 Author:NoraLee 2024-03-11 04:12 Version:1.1
RATE: =3
「Community Palette Project は、ゲーム内のさまざまなマテリアルに 730 のカラー オプションを追加する MLTemplate リソースであり、便利でカラフ...」
Real Time Information!CLOSE
1713912415 1708871446 1714210323 none none
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