☆ Challenging Breach Minigame [ゲームプレイ] ID:3661 Author:RMK 2024-09-15 03:39 Version:1.3.3
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TAG: [CET] [Redscript] [ゲームプレイ] [難易度] [難易度変更] [ブリーチプロトコル]
Challenging Breach Minigame
ブリーチプロトコルの難易度を上昇させます。
時間を短くするだけでなく、画面を開いた直後からタイマーが動き出すようにもできます。
かつて「Shorter Breach Timer and Immediate Start」という名前で Damage Scaling and Balance (Formerly Level Scaling) に含まれていたものが独立したものになります。
以下のファイルが残っている場合は必ず削除してください。
r6/scripts/shorter_breach_timer_and_immediate_start.reds
タイマーの倍率などの設定はESCメニューの MODS から行えます。
◆前提MOD
Cyber Engine Tweaks
Native Settings UI
redscriptCyberpunk 2077 Nexus, RMK. 15 Sep 2024. Challenging Breach Minigame. 3 Jan 2022 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/3661>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.1.0#1名無しGood!「画面を開いた直後からタイマーが動き出すように」本来そうあるべきだよね。
バニラだとどう選ぶか全部考え終わってからタイマー動くことになるからあまりタイマーの意味がなかった。 ID:U1OTMxOD Day:649 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3661
- 作者(RMK)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「タイマーをすぐに開始し、タイマーの長さを短くすることで、違反ミニゲームをより難しくします。完全に設定可能なゲーム内!(以前はレベルスケーリングとバランスの一部としてリリースされまし...」
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