Cyberpunk 2077 Mod データベース

 Cyberarm Cycle [ゲームプレイ] ID:5657 Author:Kingpin RBD 2024-02-21 14:25 Version:1.5.3

RATE: =7 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [サイバーウェア] [ゲームプレイ] [キーバインド] [近接武器] [Redscript] [モノワイヤー] [ゴリラアーム] [マンティスブレード]
Cyberware-EX で近接サイバーアームを複数併用する際に必要になる前提MODです。
Override Mode での使用が推奨されています。

サイバーアームの切り替えは通常通り武器ホイールから行えます。ただし回復やガジェットと異なり「適用」を押さないと変更が反映されない点に注意。
また、オプションの Cyberarm Cycle Button を導入すると [4]キー または Xボタン の長押しでサイクルできるようになります。

当たり前ですが近接サイバーアームを複数搭載していない場合は特に意味がありません。

※他Modとの互換性
Custom Quickslots (Consumables Grenades and Cyberware Abilities)
 オプションの Cyberarm Cycle Button とキーアサインが衝突している。
 サイクルを諦めれば併用可能。

Gorilla Arms Extended (2.12a)
 オプションの Gorilla Arms - Bypass Patch と同じ関数を上書きしており衝突する。
 「基本的にやっている事は同じだが、こちら (Bypass Patch) はサイバーアームの複数併用も考慮して書かれている」とのことなので、理由が無ければ Bypass Patch の使用を推奨。

Vehicle Combat
 武器が出せないバグがランダム発生する。
 Nexusのピン留めされたPostに一時的な解決策があるが併用は非推奨。

Cyberware Mesh Ext
 互換性無し。

◆前提MOD
redscript
TweakXL
KingCode
Codeware
Cyberware-EX
以下はオプションの Cyberarm Cycle Button を使う場合のみ必要
Input Loader
ArchiveXL
Cyberpunk 2077 Nexus, Kingpin RBD. 21 Feb 2024. Cyberarm Cycle. 6 Oct 2022 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/5657>.
2024-07-28 14:08:07 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (3MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
作者(Kingpin RBD)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Gorilla Grip画像
    =35
機械翻訳 説明引用 [原文]
「このmodを使用すると、他のサイバーアームと一緒に使用できるProjectile Launcherを除いて、サイバーアームを自由に切り替えることができます。さまざまなアームには、ウ...」
Real Time Information!CLOSE
1729097342 1728674982 1729222323 none none
5657
▲ OPEN COMMENT