☆ EconomyPunk [ゲームプレイ] ID:16952 Author:RelaxItsOk 2024-11-02 08:00 Version:1.7
- RATE: ★=13 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [CET] [ゲームプレイ] [経済]
EconomyPunk
サイバーパンク2077の経済に対するいくつかの修正と改善
必須mod
Cyber Engine Tweaks
特徴
ほとんどすべてのものの売買価格
マネーシャードの価値
マネー・ピックアップの価値
敵の武器が 「壊れる 」確率の変更
オートフィクサーの車両価格
オートフィクサー割引額
高度にカスタマイズ可能
スクリプト無し
何が変わったのか?
サイバーウェアが基本価格の30%で販売されるようになりました (20%から)
ウェア/アーマーが基本価格の25%で販売されるようになった (5%から)
その他のアイテムは、基本価値の5%から20%程度で販売されるようになった(5%から10%へ)
スケマティックの価格はアイテムの基本価値の35% - これはクラフト・システムとの連携を促す。
消耗品は階層ごとに適切に分けられる(正確な値は下記を参照)。
サイバーウェアはより高価に - 健全なゲームプレイのループを促進する。
クイックハックは依然として高価 - ネットランニングは安くない
衣服に適切なバリエーションが追加されました。
武器はかなり安くなり、経済とゲームプレイのループを壊さなくなった。
武器の価値はいくつかの要素によって変化します。
武器のMODはより高価になりました。
近接武器MODが銃MODより高価ではなくなりました。
マネー・シャードはゲーム後半でトーンダウンし、ゲーム序盤でチューンアップされた。
お金の山はより多様で潜在的な価値を持つ
敵が落とした武器が壊れにくくなった。
オートフィクサーの車両価格が全面的に見直され、安価な車両が実際に手に入る価格になった。
オートフィクサー割引に一貫したスケーリングが追加された。Cyberpunk 2077 Nexus, RelaxItsOk. 2 Nov 2024. EconomyPunk. 5 Oct 2024 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/16952>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-
- 作者(RelaxItsOk)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「『サイバーパンク2077』の経済に対するいくつかの修正と改善」
スポンサーリンク
スポンサーリンク