Cyberpunk 2077 Mod データベース

 Respector [ユーティリティ] ID:1263 Author:psiberx 2022-11-09 03:27 Version:1.5.2

RATE: =47 G=2 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [セーブデータ] [ニューゲーム] [キャラメイク] [CET]
Respector Title画像

Respector

能力値、パークのリセット、データ引き継ぎNG+などを可能にします。

Version:1.2.8

- ニューゲーム+
キャラクター間で経験値や装備を引き継ぎ、
別のライフパスや異なる能力でミッションを
リプレイする事が可能になります。

- 能力値、パークのリセット
プレイ中の能力値、
パークポイントをリセットし、
再度キャラクターをビルドする事が可能となります。

- アイテム管理
アイテムパックを作成してロードする事が可能となります。

- Quick Tweaks
ゲーム内アイテムの検索機能が追加され、
弾薬、アイテムやエディーの入手、
車両のロック解除も行えます。
クエストマーク削除など。

衣類アイテムについては、
常に最大の改造パーツスロットで取得するオプションも有り。

詳しくはDESCRIPTIONをご確認ください。

- インストール
ダウンロード展開し、
respectorフォルダが以下に配置されるようにします。
\Cyberpunk 2077\bin\x64\plugins\cyber_engine_tweaks\mods\respector

- 簡易的な使用方法
CETのコンソールを開くとRespectorのメニューも表示されます。
Save Specタブで引き継ぎまたは
移行したいデータにチェックを入れ、
任意の名前を付けSaveします。
引き継ぎたいキャラクターでLoad SpecタブからLoadで完了。

リセット系はRespecタブからボタン1つで行えます。

前提MOD
Cyber Engine Tweaks
  • Respector画像1
  • Respector画像2
  • Respector画像3
  • Respector画像4
Cyberpunk 2077 Nexus, psiberx. 9 Nov 2022. Respector. 27 Jan 2021 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/1263>.
2021-01-27 14:22:57 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 1.5.2
#5
名無し
2.01環境ではメニュー自体は出てきても、セーブ機能が動作せず。
作者さんは他のMODの更新はしているので、気長に待てば対応して貰えるかも。   ID:YyYjY3MD Day:295 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.5.1
#4
名無しGood!
神MOD
使い方を備忘録的に残しておくと、
コピー元のセーブデータでプレイ中にこれ使って名前つけて保存して
コピー先の新規セーブデータでその保存したデータを読み込めば、
各アイテムor経験値がその場で入手された。
顔のデータは移植されないゾ。
ACT1の段階でジョニーの愛用銃とか911も乗り回せたけど、ヨリノブの部屋においてあるあの銃はブブーってなって使えなかったわ。ストーリー進めないとだめかな?
1行目と画像だけみてやっただけだから間に受けないように!笑   ID:BhZGVjZW Day:256 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
System-EX のような追加スロットに装備したアイテムは事前に外しておく必要があります。
Custom Level Cap で行った上限突破も無視されるので、後からコマンドでレベルやPerkポイントを調整しなければいけません。

あと、CDPR開発陣はNG+を全く想定していなかったようで戦闘チュートリアル前にインポートすると敵のレベルが高すぎて見事に詰みます。   ID:VhOTE4MG Day:23 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4.8
#2
名無しGood!
CETで色々とコマンドを打ちまくればNew Game+ と同じような状況を作れますが結構たいへん(面倒)な作業でした
本ModはこのあたりのCETでできることをある程度パッケージ化してくれているといった立ち位置です
ですのでメインの操作はCETでのものとなります

New Game+と聞くとそのようなメニューがゲーム開始画面に表示されるかのように思えますが、本MODで実際に行うのはいわゆる「セーブデータのゲーム内での交換」といった動作です

ゲーム内で本MODをCET上で操作し、起動しているゲーム中のVセーブファイルを記録します。
新しいゲーム(または別のセーブデータ)を開始し、また本MODをCET上で操作し、記録したVのセーブファイルを上書きすることで、実質的にNew Game+を実現するといった流れになります。

単にVの強さだけではなく、所持しているアイテムや購入したビークルといったものも記録されていて、ある程度細かく「何を引き継ぐか」の設定項目もあるようです。

CETで行えるお金取得コマンドなどを、検索しやすくプリセットを用意してくれているといったModなので、CETの補助ツールと捉えるのがいいでしょう。   ID:A3ZDY2Zj Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.1.0
#1
名無し
神MODじゃないか   ID:A1M2FlOW Day:24 Good:0 Bad:0
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作者(psiberx)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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    =27 G=1
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    =15 G=2
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    =15
  • RipperDeck画像
    =13
  • Cyberware Anywhere画像
    =1
機械翻訳 説明引用 [原文]
「新しいゲームプラス ビルドを管理 Respec 検索バーにゲーム内名を入力するだけで、アイテム、車両、編集事実などを取得」
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