☆ Cyber Engine Tweaks In-game Mod Manager (dofile script launcher) [ユーティリティ] ID:895 Author:Ming 2024-03-07 19:08 Version:2.0.10
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TAG: [ユーティリティ] [MOD管理] [CET] [日本語訳] [日本語化対応]
Cyber Engine Tweaks In-game Mod Manager (dofile script launcher)
ゲーム内でCyber Engine Tweaks
上記ベースのMODを有効/無効や、コマンドを入力せずに
dofileのスクリプトを走らせる事が可能となります。
Version:1.4.1
リリースノート(外部リンク)
https://github.com/Nats-ji/CET-Mod-Ma…
日本語に対応しています。
(設定方法は下部参照)
ワンクリックでゲーム内の
Cyber Engine TweaksベースのMODを有効/無効。
クリックするだけで、dofileを実行。
ゲームから直接MODフォルダを開けます。
Auto Scanを実行する事で起動時に
MODやスクリプトをスキャンします。
◆導入と使用方法
手動インストールの場合、以下のフォルダにcet_mod_managerフォルダごと入れて下さい。
\Cyberpunk 2077\bin\x64\plugins\cyber_engine_tweaks\mods
dofileのスクリプトは通常のmodsフォルダでは無く
\cet_mod_manager\dofiles に入れる必要があります。
ロード後、CET上でホットキーを設定し使用して下さい。
-----
◆日本語化方法
1.CETフォルダの中の下記ファイルを
テキストエディタで開きます。
bin/x64/plugins/cyber_engine_tweaks/config.json
2.下記項目を探し、変更したいフォントを設定します。
"font_path": "",
例: "font_path": "C:\\Windows\\Fonts\\####.ttf"
(#内にご自身のフォントを指定して下さい。)
英語と日本語の両方がサポートされている
フォントを選択する必要があります。
3.下記項目を以下のようにして保存します。
"font_glyph_ranges": "Japanese",
これで日本語化の準備は完了です。
CETベースのModは選択したフォントで統一されます。
setting→select a languageから
日本語を選んでModの日本語化完了です。
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init.luaを編集する事で
キー設定を変更する事可能です。
アンインストールの際は
MODを全てONにしてから削除して下さい。
詳細はDescriptionをご確認下さい。
前提MOD
Cyber Engine TweaksCyberpunk 2077 Nexus, Ming. 7 Mar 2024. Cyber Engine Tweaks In-game Mod Manager (dofile script launcher). 13 Jan 2021 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/895>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.1.4#1名無し日本語配列のキーボードだとボタンが違うのか開けない。コンソールにはマネージャーロードしたって表示出てるから入ってはいるはずなんだけどな ID:YxNDRhMj Day:0 Good:0 Bad:0
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- 作者(Ming)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「サイバーエンジンの微調整を有効にして無効にするためのModマネージャは、ゲーム内のモッズに基づいています。これを使用して、互換性のない改造を簡単に見つけることができます。また、廃止...」
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