☆ SoundManager [BGM・音声] ID:2426 Author:donk7413 2021-07-22 20:07 Version:6.5
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TAG: [音声] [音楽] [BGM] [CET]
SoundManager
任意のオーディオファイルを再生する
外部プログラムを呼び出すCETライブラリ。
下記3つのチャンネルが用意されています。
(txtファイル)
「music」
「sound」
「env」
1つのチャンネル毎には1曲ずつしか
再生出来ないので複数再生したい場合は
別チャンネルに再生したい曲をそれぞれ設定して下さい。
また、オーディオを再生するには
Mod内の「ImmersiveRoleplaySoundManager.exe」を
立ち上げる事が必要です。
exeファイルはMod内の下記にあります。
\mods\000sound_mod\mediaplayer
---------
・コード例
SoundManager = GetMod("000sound_mod")
yourMod.soundpath = "yourMod\sounds"
SoundManager.PlaySound("mySound", yourMod.soundpath, "sound")
---------
Framework .Net Core 3.1が必要です。
https://dotnet.microsoft.com/download…
インストール後、下記に設置してください。
Cyberpunk 2077\bin\x64\plugins\cyber_engine_tweaks\mods\
◆前提Mod
Cyber Engine Tweaks
他詳細はDescription、POSTをご確認ください。Cyberpunk 2077 Nexus, donk7413. 22 Jul 2021. SoundManager. 23 Apr 2021 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/2426>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
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- 作者(donk7413)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「CETで任意のオーディオファイルを再生するか、あなたのMODで私たちのAPIを使用して!」
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