☆ Gunsensical [ゲームプレイ] ID:16841 Author:Andrzej Kwiatkowski 2024-10-24 19:53 Version:0.5
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TAG: [ゲームプレイ] [戦闘] [武器] [没入感] [バランス調整] [銃]
Gunsensical
実際の弾丸の銃口エネルギー値、発射速度、マガジン サイズなどに基づいて武器のバランスを調整します。
必須mod
TweakXL
すべての銃のダメージ値を実際の銃口の弾丸エネルギーに比例するように再調整しました。
プレイヤーと NPC のダメージ数を均等化しました (主にダメージの増加につながりますが、ゲームではダメージスケーリングも適用されることに注意してください)
カテゴリ範囲から大きく外れていたいくつかの武器(サブマシンガン、ライフル、オートピストルなど)の発射速度を調整しました。
新しい発射速度値に合わせてバースト発射速度を調整しました
弾丸の口径サイズとマガジンモデルのサイズに合わせてマガジン容量を調整しました。
すべての銃は、使用する弾丸の口径に基づいて一貫した装甲貫通ルールに従います。
ショットガンの拡散値を半分に減らしました(ショットガンは10メートル以上の距離では信頼できなくなるというゲームの幻想に反して)
テック武器のチャージ時間を0.5秒に短縮
すべての銃のヘッドショットダメージをボディショット値の2.5倍に標準化しました。
機動性デバフ付きの重量カテゴリーを追加
武器の重量による機動性デバフを軽減する「Like a Feather」パーク(Body 9 要件)を「Skullcracker」パーク(Body 15 要件)と入れ替えました。
メーカーの品質を考慮し、オリジナルのゲームデザインを反映するように武器の価格乗数を調整しました。Cyberpunk 2077 Nexus, Andrzej Kwiatkowski. 24 Oct 2024. Gunsensical. 29 Sep 2024 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/16841>.スポンサーリンク
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「実際の弾丸の銃口エネルギー値、発射速度、マガジンサイズなどに基づいた武器のバランス調整。」
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