☆ Existing Consumable [ゲームプレイ] ID:10257 Author:Di Crash 2023-11-11 08:25 Version:v0.21b
- RATE: ★=6 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [ゲームプレイ] [戦闘] [消耗品] [グレネード] [回復]
Existing Consumable
新しいチャージメカニズムを変更せずに、クラシックな消耗品アイテムを復活させます。
グレネードと回復薬を消耗品に戻します。
必須mod
redscript
RED4ext
TweakXL
これは「単純な」MOD ではなく、多くの変更コードが含まれています。私がまだ気づいていないバグや非互換性があるかもしれません。
さらに、この部分にはまだ多くの作業が残っているため、アイテムを作成するためのレシピはゲームから削除されました。これはバグではなく、一時的な解決策です。
インストール:
- すべての要件をダウンロードしてインストールします
- MOD をダウンロードしてゲームフォルダーに解凍します
アンインストール:
- すべての消耗品を削除し、高品質のアイテムを 1 つだけ残します
- 24 ゲーム時間待機し、ゲームを保存して終了し、MOD のアンインストールに進みます
- Cyberpunkを削除します2077\r6\scripts\既存の消耗品フォルダー
- Cyberpunk 2077\r6\tweaks\既存の消耗品フォルダーCyberpunk 2077 Nexus, Di Crash. 11 Nov 2023. Existing Consumable. 21 Oct 2023 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/10257>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-
- 作者(Di Crash)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「新しい課金メカニズムを変更することなく、従来の消耗品を復活させます。」
スポンサーリンク
スポンサーリンク