☆ Try To Finish Broken or Stuck Quests [その他] ID:740 Author:seba842005 2021-01-05 10:02 Version:1.0
- RATE: ★=1 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [クエスト] [バグフィックス] [CET]
Try To Finish Broken or Stuck Quests
クエスト進行バグなどでスタックしたクエストを強制的に終了させるコンソールスクリプト。
使用前に必ずセーブデータのバックアップを行って下さい。
このMODはさらにセーブデータを壊す可能性もあります。
前提MOD
Cyber Engine Tweaks
ダウンロードした lua ファイルを以下のフォルダに入れて下さい。
\Cyberpunk 2077\bin\x64\plugins\cyber_engine_tweaks\mods
ゲームを起動し。完了させたいクエストをジャーナルから追跡します。
コンソールを開き、以下を入力実行して下さい。
dofile("quests.lua")
動画ではスキッピーのクエストを強制終了させています。Cyberpunk 2077 Nexus, seba842005. 5 Jan 2021. Try To Finish Broken or Stuck Quests. 5 Jan 2021 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/740>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.0#1名無し現在コンソールに
dofile("quests.lua")
では機能しないようになっています。
コンソールに以下入力実行することで機能することを確認しました。
journalManager = Game.GetJournalManager()
trackedEntry = journalManager:GetTrackedEntry()
questEntry = journalManager:GetParentEntry(journalManager:GetParentEntry(trackedEntry))
questEntryHash = journalManager:GetEntryHash(questEntry)
journalManager:ChangeEntryStateByHash(questEntryHash, 3, 2) ID:M3NjUwN2 Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 740
- 作者(seba842005)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク