☆ Simple Gameplay Bug Fixes [ゲームプレイ] ID:4519 Author:Scissors 2022-06-02 13:18 Version:1.0
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TAG: [バグフィックス] [fix] Cyberpunkのゲームプレイに関する簡単なバグフィックス集です。
▼重要な注意事項とインストール方法
インストールするには、binとr6フォルダをCyberpunk 2077のディレクトリにドラッグ&ドロップしてください。
アンインストールするには、Cyberpunk 2077/bin/x64/plugins/cyber_engine_tweaks/mods および Cyberpunk 2077/r6/scripts から Simple Gameplay Bug Fixes を削除してください。
▼修正項目一覧
Legendary Sonic Shock と Cripple Movement のパッシブ効果が、敵の警戒状態をトリガーしなくなりました。
Legendary Weapon Glitch と Reboot Optics のデーモンアップロードがクイックハックのクールダウンや RAM コストをトリガーしなくなりました。
ボスとボックスの敵がコンバットスティムに間接的にアクセスできなくなりました。
ダウンタウンのガレージにいるサイバーサイコがボスの敵として認識されるようになりました。
Vがカメラをオフにしたり、自動販売機などにジャックしても、検知バーが一杯になると即座にアグロされなくなりました。
アーロン・マッカーソンと再会した際、攻撃されなくなりました。
光学迷彩がVの視認性に影響を与えるバグを起こしにくくなりました。
クールダウン中にAntiVirusが効かなくなりました。
バーサークの防御力が正しく設定されるようになり、バーサークアーマーボーナスは期待通りにアーマーを増加させます。
ハードマザーファッカーの効果時間が1秒だったのが修正されました。
レッグアップの移動速度ボーナスが、セービングのリロード時に適用されなくなりました。
バーストアタック武器の計算式が修正され、1秒あたりの攻撃回数が正しく表示されるようになりました。
サブマシンガンがハンドガンスコープと一緒にスポーンしなくなりました。
高品質なディフェンダーが、他の武器と同様の特殊効果を持ってスポーンするように修正されました。
サイバーサイコミュのフィニッシャーが自動で殺され、ディフィートフェーズがスキップされないように修正されました。
敵を倒した後に、その敵を倒すとXPが2倍になる機能を無効にしました。
プロジェクタイルランチャーの爆発時に、敵が反応するようになりました。
複数の弾丸を発射する際、全ての種類の武器が正しく表示されるようになりました。
技術アイコンとパワーアイコンが修正されました。
Burya の照準が修正されました。
猫又がフルチャージ状態で照準時にブレることがなくなりました。Cyberpunk 2077 Nexus, Scissors. 2 Jun 2022. Simple Gameplay Bug Fixes. 2 Jun 2022 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/4519>.スポンサーリンク
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「サイバーパンクのゲームプレイのための簡単なバグ修正のコレクション。」
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