☆ Nulled Angle Correction [車両・バイク] ID:14454 Author:SiNON 2024-04-30 19:03 Version:2.12a
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Nulled Angle Correction
このmodは,空中の車の全軸の角度補正を無効にします。
つまりバッドランドやその他のジャンプ台での車の挙動がより自由で予測不可能なものになります。バッドランドにはAWDの戦車が必要です。
必須mod
TweakXL
特徴
全軸の角度補正を無効にしました。
空中で左右の旋回ができません。
もし車が何かの上を飛んだら、プラネットラップになる。
ハンドリングをよりアーケードらしく。
着陸をよりラフに。
互換性:
心配する必要はない。
バイクにはこちら↓
Dynamic Gravity Modifier
「ハンドリング自体には触れず、主にジャンプ中の空中での動作に適用されます。
私はデミウルゴスでそれをテストしましたが、バニラではすべてのヘルパーが非常にはっきりと見え、これらすべてが車輪に回転を強制的に戻します。
この調整により、車はより自然で危険な動作をします。それでもし最後にクレイジーなジャンプをした後に車をひっくり返したとしたら、次はもっと上手に運転しましょう :D」
(Nexusポストより)Cyberpunk 2077 Nexus, SiNON. 30 Apr 2024. Nulled Angle Correction. 30 Apr 2024 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/14454>.スポンサーリンク
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 2.12a#1名無しバニラでは車両がひっくり返ると左右移動とアクセルで元に戻せるがこのmodはそういうヘルプ機能を無くして空中での挙動をリアルにするって事らしい… ID:MxY2NlOW Day:59 Good:0 Bad:0
- Good
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- 14454
- 作者(SiNON)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「このmodは、すべての軸で空中の車の角度補正を無効にします。これは、その結果、車がより自由に振る舞い、予測不能に荒野や他のジャンプアドの場所をジャンプすることを意味します。」
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