☆ More Blood Splatters [グラフィック] ID:3975 Adult-Only Author:SketchCritic and Ownlyme 2023-12-30 03:58 Version:2.1.1
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TAG: [CET] [テクスチャ] [戦闘]
More Blood Splatters
バニラではほとんど発生しない血飛沫の発生率を上昇させます。
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3つのプリセットのうち、一つを選んで導入してください。
- Heavy
命中時に複数の血飛沫が高確率で発生します。
発射レートの高い武器を使用した場合、あまりにも非現実的で大げさな表現になります。
- Medium
バランスの取れた設定。いい感じに派手になります。推奨。
- Light
あまり血飛沫が発生しませんが、それでもバニラよりは発生率が上昇します。
どのプリセットも好みではない場合、 init.lua を編集することで好きに調整できます。
詳細はDescriptionを参照。
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また、本体とは別に以下のオプションファイルが配布されています。
これらは本体やCETに依存せず、単体でも動作します。
血飛沫関連のオプションは 2077 More Gore V3.0 と競合する可能性があります。
念のため、そちらを使用している場合は血飛沫関連のオプションを導入しないでください。
- Larger Blood Splatters
血飛沫を大きくします。
- Larger Blood Splatters That Last X Minutes
血飛沫を大きくします。
更に、血飛沫と血溜まりが消えるまでの時間を X 分に延長します。
(バニラでは血飛沫は1分、血溜まりは2分で消えます)
血溜まりの大きさは変更されません。
- Normal Blood Splatters That Last X Minutes
血飛沫と血溜まりが消えるまでの時間を X 分に延長します。
時間の延長のみで大きさは変更されません。
- No Indestructible Corpses
死体が破壊不能になるまでの時間を5分に延長します。
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◆前提MOD
Cyber Engine Tweaks
◆併用推奨MOD
Ragdoll Physics Overhaul - 死体のラグドールの挙動を改善します。
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◆既知の問題
・近接攻撃は血飛沫をトリガーしない仕様のため、このMODでも変更できていません。
解決策を模索中です。
- v1.1 にて部分的に解決しました。
切断可能な武器なら、切断時に武器を振った方向に血飛沫が発生します。
ただし今のところ切断が発生した時限定です。Cyberpunk 2077 Nexus, SketchCritic and Ownlyme. 30 Dec 2023. More Blood Splatters. 1 Mar 2022 <https://www.nexusmods.com/cyberpunk2077/mods/3975>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
Adult-OnlyのMODはNEXUSのAdult contentを許可する事で表示されます。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「サイバーパンクの血の飛び散りデカールシステムはひどく十分に活用されていません。このmodは、カスタマイズ可能なスクリプトベースの実装でその可能性を解き放ちます。」